インフォメーション

鹿児島市荒田の【荒田ひふ科クリニック】からのお知らせをお届けします。

ビタミン剤(内服薬)・院内製剤(外用薬)の新価格一覧表

2024年04月3日  カテゴリ:お知らせ, そのほかのお知らせ

ビタミン剤・院内製剤の新価格表 ← クリックして下さい。

『ワキの多汗症治療キャンペーン』終了のお知らせ

2022年08月19日  カテゴリ:お知らせ, そのほかのお知らせ

韓国製の薬剤『ヒュートックス』を使用して、令和4年5月より実施しておりました『ワキの多汗症治療キャンペーン』ですが、ご準備しておりました薬剤数に達するご予約を頂き、キャンペーン期間終了前となりますが、新規のご予約を停止せざるを得なくなりました。

これから予定されていた患者様には大変心苦しいところでござますが、ご了承くださいます様お願い申し上げます。

なお、保険適用となる米国製の薬剤『ボトックスビスタ』を使用する治療は通年で行なっておりますので、そちらもご検討いただけると幸いです。

『ボトックスビスタ』の治療内容につきましてはホームページ内「診療内容のご案内」⇒「皮膚科保険診療」⇒「腋窩多汗症」に掲載しておりますのでご確認くださいませ。

ご不明な点等ございましたらお手数ではございますがご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

インスタグラム開設のお知らせ

2020年06月1日  カテゴリ:お知らせ, そのほかのお知らせ

『 荒田ひふ科クリニック メディカルエステティックサロン 』

情報発信の場として・・・

インスタグラムを開設しました~ \(^O^)/ !

↓   ↓   ↓   ↓  クリックしてください

荒田ひふ科メディカルエステ インスタ

お得な情報も盛り沢山です!

ぜひ、フォロー☆彡してくださいね!!

新型コロナウイルス感染症の予防についてのお願い

2020年04月13日  カテゴリ:お知らせ, そのほかのお知らせ

平素は荒田ひふ科クリニック並びにメディカルエステティックサロンをご利用頂きありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とし、当クリニック並びにサロンでは患者様の健康と安全確保を第一に考え、スタッフの健康管理とマスクの着用・手指及び施設や備品のアルコール消毒・院内の換気など、医療機関として感染防止に努めております。

また、院内各所に手指消毒用アルコールを設置し、患者様にもご協力頂いております。

〈 来院される患者様へのお願い 〉

以下のいずれかに該当される患者様には、ご来院の見直し及び鹿児島市「 帰国者・接触者相談センター 」への相談と、サロンにつきましてはご予約の変更をお願い致します。

・発熱(一時的も含む)または咳の症状のある方や体調のすぐれない方

・味覚や嗅覚に異常を感じられる方

・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

患者様の健康状態によっては、受診・施術をお断りさせて頂く場合がございますので、ご了承下さい。

今後も患者様に安心して受診・ご利用頂けますよう、感染症予防対策や衛生管理・スタッフの健康管理に十分留意して参りますので、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い致します。

風しんの抗体検査及び予防接種について

2019年07月31日  カテゴリ:お知らせ, そのほかのお知らせ

1962(昭和37)年4月2日~1979(昭和54)年4月1日生まれの男性

↓↓

風しんの感染を拡大させる可能性があります!!

風しんへの抵抗力を確認する為、抗体検査を受けましょう

抵抗力が無いこと(抗体)がわかった場合、

抵抗力(免疫)をつけるため、予防接種を受けましょう

ご自宅に届いたクーポン券で、

無料で当クリニックで抗体検査・予防接種が受けられます!!

詳しくは↓↓をクリックして下さい

リーフレット